Slackline 853 入荷!

Stanton Bikes Slackline 853 の第2ロットが入荷したそうだ。予約注文が立て込んでいるせいで、最初の出荷はちょっと遅れる見込み。

でも、なんか「売り切れ」みたいな表示が...あるが、Dan によると、今日、「本当に」入荷したとのこと。

さあ、どんどん注文しよう!(できれば黒を)

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    ちょっとフレームサイズの事でお聞きしたい事があるのですが、当方身長174cmなのですが、16.5と18のどちらを選んだ方が良いと思いますか。

    それから、virtual_longmanさんの身長はいくつ位でどちらをお選びになりましたか。参考にさせて欲しいのですが。

    返信よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 174cm の人は16.5です。

    私が以前 Dan Stanton に確認したとき、以下の回答が返ってきました。

    A person of your height 6.2 needs to be riding the 18" frame. the cut off point for the 16.5 frame is 5.11.

    16.5インチ : 5.11 まで(180.34cm)
    18.0インチ : 5.11 より高い

    ※ちなみに「6.2」は私の身長です。

    参考)
    1 foot : 30.48cm
    1 inch : 2.54cm
    なので、Dan がフレーム設計で閾値にしている「5.11」は
    5 x 30.48 + 11 x 2.54 = 180.34 という計算になります。

    返信削除
  3. 詳しい説明ありがとうございます。
    これでスッキリしました。

    返信削除
    返信
    1. Website にサイズの目安を載せてよ、と Danに言っておきました。
      このブログに書いたとおり、鉄フレームメーカーはほかにもいろいろあるので、じっくり選んでみてください。

      削除

Lewis LHTというTrickstuff Maximaそっくりさん

 Lewis LHTというTrickstuff Maximaそっくりさんがちょっと話題になってるみたい。 某代理店等は普通に紹介してたけど、「Trickstuff Maximaインスパイアード」「Trickstuff Maxima系」くらいは言っても良かった気がする。日本ではさほ...