Stanton Bikes Slackline Ti プロモーションビデオ


Stanton Slackline Ti Promotion Video from StantonBikes on Vimeo.
ようやく出た。
フルフェースをかぶってでざくざく走る感じで、コンセプトは 853 と同じ。軽いからXC風に乗る、といったような雰囲気は皆無。

製品ページもできているので、購入希望の方は、Dan 宛てにメールを。サイズも明確になってないが、たぶん 853 と同じはず。価格は出ていないが、 £1,250 、受注段階で半分の £625 を支払って生産を開始し、Dan からの連絡に従って残りを支払う。3月後に発送予定。なので、今注文すると、早ければ来年2月頃にはお手元に。初回生産は20台。その次は半年後になるそうである。

久々に Stanton Bikes のサイトを見たら、DJ/4X フレームも公開されていた。そして、なぜか「カートに入れる」ボタンが。

2 件のコメント:

  1. おおっDJ 4X prototypeカートに入れたら値段タダでしたよ!

    Ti版、終に出ましたね。ライダーなのかもしれませんが、ビデオ見た感じではリヤがかなり跳ね気味でコンプライアンスがあまり良く無さそうに見えるのは気のせいでしょうか。やはり乗り心地は鉄853のようにはいかないのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. そうそう、カートに入れると"£0.00"って出るんですよね。

      リヤの挙動はこんなもんじゃないですかね-。あるいは「こんなにいけるよ!」って強調しすぎちゃったか。
      実際に乗ってみれば分かると思いますが、£1,250 ってのはおいそれとでを出せる価格ではありません。でも乗ってみたい!

      削除

Lewis LHTというTrickstuff Maximaそっくりさん

 Lewis LHTというTrickstuff Maximaそっくりさんがちょっと話題になってるみたい。 某代理店等は普通に紹介してたけど、「Trickstuff Maximaインスパイアード」「Trickstuff Maxima系」くらいは言っても良かった気がする。日本ではさほ...